プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内恋愛で付き合っている年上女性とギクシャクしてしまい、距離置こうと言われました。(1週間前)

彼女のほうから嫌だった事、原因を話して(教えて)くれたんですが、過去にもそれでギクシャクしたこともあり…「きっといい方向に変わらないと思う。もういい。一回距離置こう」と提案されてしまいました。

自分の性格的な駄目なところなので反省し、直るように書籍を買って読んだりしている最中です。



仕事では普通に会話しますが…素っ気ない事が多かったりです。
自然消滅を視野に入れた距離置こうなのでしょうか?
(結構はっきり物を言う人なので終わるなら終わると言ってきそうなんですが今回はわからず。)

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もはっきり言うほうですよ。


しかし、職場恋愛はそうはいかないことがあります。
仕事がからんでいますから、それ以上、関係を悪化させたくないからです。

彼女さんからの最後の慈悲心、思いやりと思って、早く別れてあげてください。

彼女にも彼女の未来があるはずです。

依存しちゃだめです。
    • good
    • 0

>自然消滅を視野に入れた距離置こうなのでしょうか?


 はい、その通りです。彼女の言っていることはほとんど合っているでしょうね。
>仕事では普通に会話しますが…素っ気ない事が多かったりです
 あくまで仕事上のことですからね。それに周囲に人もいることなので。
    • good
    • 0

ギクシャクしたから彼女からしたら駄目なんだろ


他人がわかる訳ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!