プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の生理の予定日が30日だったのですが、ずっと来なくて、昨日の朝チェックワンで検査したところ陽性反応がでました。
ラルーンで排卵日が15日になってました。
私の生理周期は30~33と微妙にバラつきがあります。

行為をしたのが15日の23時から16日の1時にかけてと、
16日の夕方頃、25日27日です。
15日の行為は別の男性で最初から最後までゴムありでした。漏れや破れの確認もしましたが正確ではありません。

16日25日27日は彼としました。基本彼とは避妊はしていません。
ですが1年くらいずっとできなかったのでこのタイミングで急にできたのがすごく怖いです。


15日16日と、連続してるのでどちらか判断するのは難しいとは思いますが、どちらの子どもなのか知りたいです。
それと、産婦人科に行くのですが、そこである程度いつ頃の行為だったか、排卵日はいつ頃だったかはわかるものですか??
現在妊娠5週と5日程です。
排卵日が遅れてくれていることを願っています。

もし、彼との子どもではなければ彼とは別れて1人で育てて行く覚悟は持っています。
堕ろす選択はありません。


私の意思が弱く馬鹿な事をしたととても反省しています。
どうか彼との子であって欲しいと願ってます。
不安でいっぱいです。
アドバイスをください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり産婦人科ってちゃんと答えてくれるんですかね(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 03:24

A 回答 (5件)

妊娠10週目から、出生前DNA鑑定というものがあります。



正確に解るのはDNA検査しかありません、

何故に2人同じ時期に性行為、オマケに避妊もせずに及んだのか理解出来ませんが、産むなら相手も責任がある事です。
産むなら貴女より子供の幸せを念頭に判断する事です
    • good
    • 0

いずれにしても、主さんの子です。


大人になって父親に似てくれば、はっきりわかります。
今わかって、どうする気ですか?
自分の過ちは自分で一生背負うべきだと思います。
    • good
    • 0

旦那じゃないほう


生活がんばってね
    • good
    • 1

遊びでオマンチョしてると、たまにそうなるわなぁ。


 どうせ産むんだから、産まれた後にDNA検査で良いのでは?
「どちらの子どもかわからないです」の回答画像2
    • good
    • 2

産婦人科で聞いた方が正確に解ります(笑)┐('~`;)┌

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!