アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的にwindows10を使用していますが、windows7でしか起動しないソフトを使用するために、一つの画面でスイッチして使用できるようにしたいのですが、アダプターのようなものを設置して使用するべきでしょうか?
詳しい方教えてください!

A 回答 (5件)

セブンの方をバーチャルボックスのような仮想に入れれば、マルチで見る事が出来ます

• 0

切り替え器が欲しいなら KVM で検索すれば見つかります。

Windows 7 が Pro エディションなら、リモートデスクトップ接続で使用する方法もあります。

Chrome リモート デスクトップや、VNC サーバーで遠隔操作する方法もあります。
    • 0

これは、Windows10とWindows7の2台のパソコンを、一組のモニター・マウス・キーボードで利用したいということでしょうか?

映像出力の端子などが一致していないと使えませんが「パソコン切替器」で検索するといろいろと出てくると思います。
    • 0

既に試されているかも知れませんが、

そのソフトを右クリック
→ 「プロパティ」
→ 「互換性」タブ
→ 「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェック
→ 「Windows7」を選択
→ 「OK」
でも実行できないでしょうか。
    • 0

HDMI端子が2個有る20インチくらいのテレビを用意してHDMI-1へWin10をHDMI-2へWin7のPCを接続して、テレビのリモコンで入力切替を行えば出来ますよ。

• 0