電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスク着用する、しないは本人の自由なのに新潟空港に緊急着陸させたピーチの乗務員はアホだと思いませんか?私は緊急着陸させてまで降ろす対応をした乗務員は最悪の対応をしたと思います。マスクをしない自由はあるんだから緊急着陸して降ろす対応は人権的に考えてあり得ないです。私はピーチ航空は倒産するべきだと思います。

質問者からの補足コメント

  • マスクをする、しないは本人の自由なので他人がとやかく言う事ではありません。ピーチの乗務員の対応を見てピーチ航空は二度と搭乗したらダメな航空会社である事が分かりました。

      補足日時:2020/09/09 04:57
  • マスクしない自由があるのにお金払って乗ってるにも関わらず緊急着陸させて降ろしたピーチ航空の乗務員は逆に加害者ですよ

      補足日時:2020/09/09 04:59
  • ニュース見てピーチ航空は倒産した方が良いと思いました

      補足日時:2020/09/09 05:11

A 回答 (13件中11~13件)

考え方は人それぞれだと思いますので、あなたの考え方が正しい間違いはありませんが、あなたが航空会社の立場だったとしたら同じ事が言えるかどうかだと思います。


乗客の安心、安全を一番に考えての行動だったのではないかと思います。
    • good
    • 3

マスクするしないは本人の自由と言っても、今は大抵の人がマスクをしていて、マスクをしていないと肩身の狭い思いをするはめになるみたいだから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それでも緊急着陸させた乗務員の対応は最悪な対応だったと思います。ニュースを見てもうピーチ航空は倒産した方が良いと思った案件でしたね。

お礼日時:2020/09/09 05:06

自由はありません



お前か?降ろされたのは
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自由はあります。ピーチ航空の乗務員はアホな事をしたんです。もうピーチ航空は倒産するべきだとニュース見て思いました。

お礼日時:2020/09/09 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!