電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で保険に入ったのですが、
その保険をやめて別の保険にすることはできるのですか??

団体定期保険,無配当団体定期保険と記載があります。

団体とあるので、切り替えは難しいですか??

「会社で保険に入ったのですが、 その保険を」の質問画像

A 回答 (4件)

なんだ書き捨てか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!切り替えはできないですよね?

お礼日時:2020/09/09 14:15

それ・・・・



貴方のための保険じゃないですけど・・・・
    • good
    • 1

社員である以上無理だと思いますから会社辞めたら


他の保険でこれ以上安くて保証のアル物は無いですよ
    • good
    • 0

団体保険ですから安い掛け金なのです



もし質問者さんが就業中に不慮の事故に遭遇した場合には労災+団体保険から保険金が払われるはずです
切替は出来ないでしょうから、自分で任意の保険に入るのを勧めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!