dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が入院中でレンタルWi-Fiを探しています。1週間程度でYouTubeやネットフリックスなど動画をあまり制限なく見るには、どんな物がいいでしょうか?繋がりやすさなども使われている方のご意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

その病棟は使用可能なのですか?

短期で契約するものは基本的にはなく、旅行者などに向けたポケットWi-Fiが短期間レンタルには定番です。ただし、使用容量には制限ありますので契約のものを確認した方が良いです。お値段も安くはないので、格安携帯数ヶ月だけ契約するのもありかもですね。

携帯がある時ならばデザリングしては?契約によってはデザリング契約に手続きが必要なばあいもあります
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色んな会社がありよくわかりませんね…デザリングで調べてみます!

入院中なら、21時消灯ですよ。

データ使い放題である必要は毛頭ありません。
場合によっては治療の妨げになりますから、むしろ制限のあるWi-Fiが望ましいです。
ですから、何でも良いです。
自分が借りやすく返しやすく、料金もお眼鏡にかなったものを選べば上等です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。個室なので消灯後も見ているようです。調べてみます

スマホでテザリングすればいいやん

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。デザリングで検索してみます。