アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タクシーの運転手の勤務時間はどのようになってますか?

A 回答 (2件)

昭和4~50年代は8~8の24時間拘束、翌日休み、月12~13乗務。

が主流。

現在は日勤・朝勤・昼勤・夜勤・8時間拘束・12時間拘束など会社によって様々です。
「タクシーの運転手の勤務時間はどのようにな」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/09 12:41

ママさんドライバーなども増えているので働き方は様々ですよ



24時間働くわけにはいかないので
昼間の勤務と夜の勤務の二交代が一般的かと

一台の車を昼の人と夜の人とで交代する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。勤務体系としては日勤のみとか夜勤のみとか隔日勤務のみみたくその時間帯だけなんでしょうか?

お礼日時:2020/09/09 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!