アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してます。
相手の男性は奥さんにセックスを拒否されて
数年していないそうです。

それでも不倫が奥さんにバレたら慰謝料請求されてしまうものなんですよね?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございました。
    こんなに沢山のご回答いただけて
    不倫ネタってみなさんご興味があるんだとビックリ致しました。

      補足日時:2020/09/10 05:20

A 回答 (9件)

不倫はした方が100悪いので、必ず請求されます。


奥さんに拒否されているからといって他の女性としていい理由にはありません。そういう人のために風俗があると思っています(偏見あり)。
浮気、不倫は誰も幸せにならないのでしないに越したことはありませんね。
    • good
    • 1

セックスを拒否って意外とポイントみたいですよね。


旦那さんが離婚したい場合は、十分な理由になるはず。
ただ、不倫はどうだろう…
請求される慰謝料を少しは減らせる…かもしれない。弁護士さん次第かな?あと奥さんが拒否してる理由次第。

とりあえず不倫はやめるべきだと思います。
    • good
    • 0

>それでも不倫が奥さんにバレたら慰謝料請求されてしまうものなんですよね?


⇒当然です。
    • good
    • 1

当然、慰謝料を請求されます。



ホントに数年セックスレスかどうか知りませんけど。
まあ、常とう句ですね。
    • good
    • 1

しまうものですよ!!

    • good
    • 0

セックスレスなら、慰謝料請求などされませんよ。

ご夫婦の破綻が先ですから。仮にされても、貴女に責任はありません

突っぱねても大丈夫です
    • good
    • 1

はい、慰謝料請求されます♪┐('~`;)┌

「不倫してます。 相手の男性は奥さんにセッ」の回答画像7
    • good
    • 0

数年レスという話が果たして本当か?


仮にレスだとして、拒否しているのが本当に奥さんなのか?
相手が嘘ついてるかもよ?
不倫は奥さんを騙して他所に女を作っているわけですよ!
家族に平気で嘘をつける男です。
遊び相手である貴女には嘘をつかないと思いますか?
不倫する男を信用できる人もどうなんだろね。

不倫の証拠は掴みやすいけど、
夫婦の営みがない証拠は掴めないよね?
したがって、慰謝料請求されるだろうね。
    • good
    • 3

お金の問題が無視できないのに不倫行為をしているのなら、あなたの中の彼への愛情は、所詮お金に負ける程度の薄っぺらいものだったという事です。



ただの偽物で、ただの欲。何を失っても構わないと思えないのなら、それは愛とは呼べません。それでも続行するのなら、それはあなたがたの自由。

ただ私なら、いずれ破綻するのは眼に見えている関係なのだから、重傷を負わされる前にさっさと身を引きます。そんな価値を感じてない相手ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!