ショボ短歌会

ラブホって休憩する場所ですよね?

A 回答 (10件)

休憩も宿泊も出来ます。


普通のビジネスホテルと比べると以下の差があります。
1.2時間程度の切り売りで部屋を貸している
  ビジネスホテルなどは宿泊メインで時間の切り売りは特殊な場合以外は無い。
2.アメニティが2人分用意されている
  歯磨き、タオル、バスタオル、など全て2人分用意されている
3.H向けの備品を置いてある
  スキン、Hビデオ、大人のオモチャの自販機など
4.浴室が大きい
  2人で入れるように湯船が大きく、浴室も広い。
5.ダブルベッド
  ホトンドのラブホでダブルベッドが置いてある

これらの差を理解したうえで、一人で泊まってもかまいません。
しかし、たいていの人は男女ペアで数時間の休憩で使用します。
    • good
    • 0

疲れる場所でもある。

    • good
    • 0

私はよく、一人で泊まります

    • good
    • 0

料金表などに書かれている「ご休憩」は、辞書的な意味での「休憩」ではありません。


泊まって就寝するのではなく、主に性交目的で短時間ベッドを使用することを指し示す
ある種の隠語です。
ですから、「ラブホは休憩する場所である」という言い方は、少々語弊があります。
    • good
    • 1

想いを共にする男女が最終的な愛の確認行為を行う崇高な場所でございます。


夫婦和合の秘訣は契り、未だ猜疑心を捨てきれぬ好き連れが互いの愛を確かめ
合う場所なのでございます。
金銭面と時間に余裕がない場合は休憩と称する短時間の賃借システムもござい
ますが、真に愛の誠を確かめる為には適切な選択とは言えません。
    • good
    • 1

そうですよ。



だから、御休憩所、と書いてあるのです。

休憩中になにをするかは、自由です。
    • good
    • 1

宿泊もできます。

    • good
    • 0

休憩して愛の営みをする場所です

    • good
    • 0

いいえ。

せっかくなのに、休憩だけではもったいないです。
    • good
    • 1

休憩や宿泊でご利用いただけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!