dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陽キャ、皆から好かれる人になる方法を教えてください(女子中学生

A 回答 (6件)

いつも笑顔で明るい雰囲気の女の子は話しやすいです。


絶対裏とかで悪口や陰口を言ったりしない子。
    • good
    • 0

好かれようと思うから話しかけにくいんだと思います。


好かれようと思いすぎず、友達と話すだけなので気持ちは軽めにいったらいいとおもいます。
初めは何気ない会話からでいいと思いますよ。
例えば)昨日の○○面白かったねex
あと、人が話してる時途中でその人の話を区切るように自分の話を話すのは、相手にとって悪印象なので気をつけたらいいと思います。
    • good
    • 0

自分から積極的に話しかけに行くことだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もごめんやけどどうやって話しかければいい?

お礼日時:2020/09/10 20:16

場に和めてて、ムードメーカー


話しやすい=話してるのを見てるだけでこっ ちも楽しくなる
とかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったらそうなれますかね?

お礼日時:2020/09/10 20:14

普通が、好かれますね。

    • good
    • 0

いつも笑顔で明るく話しやすい子!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しやすい子ってどういう子ですか?

お礼日時:2020/09/10 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています