dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は睡眠薬を飲まないと眠れませんどうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

それで眠れるのなら飲んでいいと思います。



飲んでも眠れないなら問題です。
    • good
    • 0

ずっと起きていれば良いと思います。

    • good
    • 0

睡眠薬を飲んで寝れば良いと思います。



・・・
医師はそれで良いと判断してお薬を処方しているのです。
納得できないなら、医師に相談するようにしましょう。
    • good
    • 0

メンタルがやばい場合がありますので、専門医の診察をお勧めします。

    • good
    • 1

私も時々睡眠薬を服用しています。

飲まなくてもいつかは寝ると思って飲まなかったら朝方近くまで寝れずに朝になってうとうとしたら、起きないといけない時間になってしまうので、飲んでおけば良かったと後悔する事があります。
飲み過ぎると行けませんが、主治医の先生に相談したらいいと思います。睡眠薬も軽いのがありますからね。
    • good
    • 2

睡眠薬を飲まないでじーっとしてれば、そのうち眠くなって睡眠薬が不要になる

    • good
    • 0

睡眠薬にはたくさんの種類があります!



ここで睡眠薬と言われても

お答え出来ません…
    • good
    • 0

飲まずに眠くなるまで起きていましょう。


いつかは眠くなりますし、それくらいで死にゃあしません。
    • good
    • 1

心療内科で相談しましょう。

    • good
    • 1

睡眠薬飲んで寝ましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!