dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットでいきなり誹謗中傷をされ8時間くらい心臓のバクバクが止まりません。痛くなってきました。一睡も出来ませんでした。こんな理由でも病院は行った方がいいでしょうか?何科がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 吐き気も止まりません

      補足日時:2021/04/06 07:26

A 回答 (4件)

おはようございます。

精神科に行って相談される事をおすすめいたします
    • good
    • 0

眠れないなら睡眠薬をもらうとか、精神的にツライなら精神科に行って話を聞いてもらうとかしたほうがいいかもしれませんね。



でも、ネットの世界って見えないだけに怖いですよ。
学校でもネットいじめが問題になってるくらいです。
現実世界よりネット世界のほうが見えない分、誹謗中傷が遠慮なくされがちです。

なので、ネットへの書き込みを止めるべきです。
やめれば時間が経てば心も落ち着いてくるでしょう。
    • good
    • 0

この質問でさえ中傷されるかも、締め切った方が良いです。

    • good
    • 1

何科に行ってもネットをしばらくやめましょうって言われるのが関の山です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!