プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいって逃げなんですか?

なんか死にたいってよりも生きていたくない。

みんな簡単に努力とか言うんだもんむりだ

樹海とかなら人に迷惑かからないよね?

何か精神病診断して貰えば楽になるんですかね
金銭的にもメンタル的にも

A 回答 (5件)

嫌なことあったら逃げたほうがいいよ。


死ぬんだったら、すべて捨てて海外にでも行けば。
そっちの方が絶対幸せ。
    • good
    • 0

とりあえず、豚肉食って寝ろ。

(マジで)

コンビニでロースかつ弁当でも買ってきて食べろ。
この時間でも遠慮するな。
売ってなかったら、焼き豚でも良い。
とにかく豚肉食え。腹いっぱい食え。
で、寝ろ。

たぶん朝には今の気持ちと変わっていることに気付くはずだ。

・・・結構マジな前置きはさておき本題・・・

どうしても無理なら逃げても良い。
学校も仕事も休んじゃえ!
1日休むなんてケチなこと言わず、1ヶ月ほど休んでしまえ!

休んだらその時間を楽しめ!
徹底的に楽しめ!

休みが終わったら気持ちを切り替えろ。
それであと少し頑張れるはずだ。


・・・余談・・・

高校生以上の学生さんなら、休学届出して休むと良い。
もう一年余分に勉強するようにすれば済む話だ。
    • good
    • 0

死にたいは逃げにはならない。


逃げの先には生存があると思います。
現実から逃げて生存してみてください。
周りの人が評価しなくても生きてるだけで偉いですよ人間は。マジで。
あなたが何歳でどう言った環境にいるかはわかりませんが0地点に移動すればどの方向にも行けると思います。
取り敢えず逃げて0地点に移動してそっからどうするか考えるのも悪くないと思いますよ。
自分も逃げまくってきたのでw
でも逃げたお陰で理想とは違うけどまあまあ良い毎日を送ってます。
他人から見たら全然大した事してないけど自分は今の生活に満足してます。
人生はどれだけ自己満足できるかだと思います。
取り敢えずあなたは今日も生きていて偉いです。
明日生きてたらもっと偉いです。
    • good
    • 0

好きにしなさいッ!

    • good
    • 2

所有者がいない土地で死ぬならいいかも。


樹海に所有者がいないか、事前に確認して下さい。個人ではなく、自治体かもしれませんね。
もしそこに向かう場合、私物は全て処分・現金化しておいて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、樹海も所有者がいるでしたね。
これから探してみようと思います、ありがとう

お礼日時:2020/09/18 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!