アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただで遊べる施設ってありませんか?

公園とかはいいです。

A 回答 (3件)

・図書館


・無料で入園できる日のテーマパーク
・モール
etc…
    • good
    • 1

裁判の傍聴。

けっこう面白いですよ。
    • good
    • 0

無料開放日の美術館・博物館



商店街も一応遊び場ではある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!