プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第二次世界大戦の時もしアメリカが参戦しなかったらイギリス空軍はドイツ艦隊に神風特攻隊を編成して本土攻撃を防いだんですか? 因みにドイツは特攻隊を実行したけど直ぐに中止しました。

A 回答 (3件)

ここの誰に聞いてんの?なんの答えなら納得すんの?オタクをさがしてんの?

    • good
    • 0

イギリスに対してドイツ艦隊は海上封鎖を主な任務としていたので、イギリス本土を砲撃する事はありません。



デブのゲーリング閣下が「イギリス本土は空軍に任せなさい」と言い切ったので海軍が砲撃なんかしたもんなら「人の手柄を取るな!」と激怒します。

因みにドイツ海軍とゲーリング閣下は航空機の件で仲が悪く、建造中の空母に乗せる艦載機を「空を飛ぶ物は全て空軍の物だ!勝手な事するな!」とお怒りになっています。

よってドイツ艦隊のイギリス本土の砲撃自体が有り得ない作戦なので、英空軍は特攻隊を編成してまで本土防衛する必要がありません。
    • good
    • 0

神風は、日本の専売特許。


日本以外の軍隊は、やるだけやって基地へ帰還出来ないときは、投降します。
アメリカ参戦時、ドイツにはイギリスまで攻め込む余力は残ってなかったでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドイツも特攻してませんでしたっけ?最初からアメリカは参戦しなかった場合です。

お礼日時:2020/09/11 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!