プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライトグリーンとピンクの組み合わせはどんなイメージになりますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ライトグリーンとピンクだと、男性には不向きですか?
    また、ライトグリーンとブルーだとどんなイメージになりますか?

    私はライトグリーン+ピンクが面白いと思いますが
    ライトグリーン+ブルーもまた気になっているもので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 21:04
  • どう思う?

    ブルーの濃さは下記サイトにあるものですが、どう思われますか?

    https://www.amazon.co.jp/HASEPRO-%E3%83%8F%E3%82 …

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/11 21:22

A 回答 (3件)

厳密にいうと別の色かもしれないが仮面ライダー(初期)を思い出す。


緑のボディに赤いマフラーの組み合わせ♪
    • good
    • 0

>ライトグリーンとピンクだと、男性には不向きですか?


マカロンみたいな可愛いパステルカラーなので男性は少数派かもしれません。
余談ですが、ピンクのラパンに乗って通勤する、黒のグラサンとスーツ着用した若い男性を見た事があるので、なくはないかと思います。

ライトグリーン+ブルーはブルーの濃さによっては可愛くもクールにもなると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マカロンの色とはとても面白く、唯一無二になりますね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 21:24

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみれば、そんな感じもしますね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/11 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!