アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロンズ色の車にダークブルーのホイールの組み合わせは合いますか?
イメージがつかないのです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。
    やはり合いませんよね…イメージがつかないのはそうゆうことでした笑

      補足日時:2022/04/23 21:32

A 回答 (5件)

かなりキツいんじゃないでしょうか。

ダークブルー色の車にブロンズカラーのホイルならまだマシかと
    • good
    • 1

なし

    • good
    • 0

合いません。



赤かオレンジ、、、ですね。

色の系統が違うのですよ。
    • good
    • 0

センスと好みにもよりますが、私は無いと思います。

    • good
    • 0

車の形すら分からないとイメージが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!