誕生日にもらった意外なもの

YouTube動画を見てて、コストコの分厚いステーキ肉とかの紹介がありました。
わが県にはありませんが関東地方を中心としたディスカウントストアーのようなものだと思っています。実際ディスカウントストアーなんですか?お肉なんかも牛タンやいろんな部位の肉がそろっているようですが(外国産)、食材は安いのですか?お答えくださればありがたい。

A 回答 (3件)

日用品、お菓子、食材、などがあるんですが、大容量で安いのが売りだと思います!


外国産も多いですが。
    • good
    • 0

ディスカウントストア…うーん? やすいのは確かに安いけれど、量が多いのと、海外製品が多いのとで、単なるディスカウントストアとは性格が異なります。

    • good
    • 0

我が県がどの県か分からないのでなんとも…。


大阪とかもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう内容のお店でしょう

お礼日時:2020/09/11 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報