【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

新国民民主党の党首に枝野幸男が決まりました。
自民党総裁選の陰に隠れた形で、存在もない。
そもそも同じ時期にやる意味が分からない。空気読めないんじゃないの?離合集散ばっかりやってる野党って、能無しですか?

A 回答 (6件)

能無しだと、能無しの元代表も言っていますよ。

「新国民民主党の党首に枝野幸男が決まりまし」の回答画像4
    • good
    • 2

あれっ、合流新党は「立憲民主党」と言う党名に決まったんじゃなかったかな。


同じ時期に一緒にやるではなく、国民民主党と立憲民主党の合流についての交渉は続いていたが、その中でたまたま安倍総理が
辞任を発表した事で党総裁も辞めると言う事になり、自民党総裁選が入ったと言う事。
別に自民党を見ながらの事では無いです。
能なしなのは枝野が代表と言う事でも判る事です。
何せ奴は国賊の一人ですからね。
どうせ合流新党の最高顧問は引き続き事実上尖閣諸島を中国に売ったクズ菅が就くのでしょうし。
    • good
    • 0

いつ解散総選挙やるかわかんないから、早めに合流せざるを得なかったのでは?

    • good
    • 0

間違ってますよ!国民民主党の代表は玉木雄一郎氏、立憲民主党の代表が枝野幸男氏です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。間違ってましたね。立憲民主党と国民民主党の違いってよく分からない

お礼日時:2020/09/11 21:49

あなたがここで取り上げるということは存在があるからです

    • good
    • 0

マスコミが扱ってくれているから、存在は無いってわけじゃない。


とにかく、目立たないとやることがないので
能無しなりに頑張っているんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!