人生で一番思い出に残ってる靴

何で僕みたいなゴミが生きてよい人は死んでおかしいです。生きててダメな人間です。僕はゴミですか?

A 回答 (18件中11~18件)

これで、「うん、ゴミだから死ね」とか答えると、怒って反発するヤツがいるんだよな。


「そんなことないよ」って言ってほしいのかな。
だいたいそんなの口に出す時点でめんどくさいヤツであることは間違いない。
でもねえ、自分のことをゴミだと思ってるうちはほんとにゴミだから。
    • good
    • 0

誰がゴミって決めてるんですか?


存在しているだけで人の役に立っている事に気づきましょう(^^)
    • good
    • 1

自分でゴミなどと言う人に本当のゴミなどいません。

なぜなら、現状把握が出来ていて、その現状を冷静に見る事が出来れば良くなるはずだからです。努力と根性というのはベタで、私も嫌いな言葉ですが、運は確かに有り、その運を引き寄せる為にも何か行動を。第一歩を。
    • good
    • 0

君を必要としている人が一人でも居れば生きる資格はある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいないです。僕はいてもいなくてもよいんです

お礼日時:2020/09/12 18:03

何が情けないか書いて下さい、判断します。

    • good
    • 0

ここに同じような投稿を繰り返してる点ではゴミですね。

    • good
    • 0

何が言いたいか分かりません。


日本語をもう少し勉強しましょう。
    • good
    • 0

ゴミの理由を書いて下さい。

判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は人として情けないです

お礼日時:2020/09/12 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報