電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子バスケットボールに入っています。私は顧問が大嫌いです。理由はコーチや皆が頑張っているのに1人だけケータイをいじってるんです。自分が出来ない癖に人に指導したり、ケツを触った手で人を触ったり、私の同じ女バスの友達によく触ったり。しかも今日ある駅が分からなくて聞いてみたら、自分が住んでるところなのに分からないとかおかしいから、むしろ僕に学校から家にどうやって行くんですかって聞いてるのと同じだからって言われたんです。もうほんとに嫌なんです。顧問のせいで病みそうです。どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

クラブ辞めれば良いんですけど、それはできないですねという態度なんですね。

ならばどうにもなりませんよ。
無い物ねだりしても奇跡のような答えは出てきませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私の態度がどうかしましたか?私は丁寧に言ったつもりでしたが、不快にさせたなら申し訳ないです。ですが入ったばかりなので辞められないとコーチに言われてるので、少しでもなんかの工夫や方法があれば教えて欲しいだけです。

そんなにいやなら、つまらないバスケやめると良いのでは。

• 0
この回答へのお礼

まだ入りたてでまだ1年もなってないのでそれは出来ないですね