dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の立替払いでクレカの明細の提出が必要なのですが、その月出費が多く、まとめてリボにしてました。 クレジットカードの明細は必要な箇所以外は黒つぶしで提出するのですが、リボが恥ずかしいので当該の支払いの支配区分も塗りつぶしてもいいのでしょうか。金額と払い先は塗り潰しません。

A 回答 (4件)

会社の経理の話ですから、それでいいか聞いたらいいと思います。

    • good
    • 0

お店とかでくれる使用控を出せばいいんじゃない?

    • good
    • 0

建て替えに必要な情報以外は黒塗りで構わないでしょう。



リボ払いがあることなんか立て替え払いに関係ないよね。
    • good
    • 1

総額とかも不要ならば、塗りつぶしていいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!