プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの今までの人生を575(俳句)で表してください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/13 23:06

A 回答 (10件)

楽しすぎ、ああ楽しすぎ、ありがとう。



やることなすことうまくいきすぎの人生。人生なるようになる精神で73年7か月。他の人に言わせたら、波乱と怒涛に揉まれまくってと言われるが、苦しい、逃げ出したいと感じたこともなし。先に逝ってしまった女房に感謝に感謝。今も、この体の中で生きていて、とるべき方向、やるべきことを、見守り、助言もしてくれます。
    • good
    • 0

仕事では 努力をしても 報われぬ。

勤めている実感です。真面目に仕事をするのがアホらしいが、義務感で行っています。なので、自営するつもりです。コロナと見合いですけど。
    • good
    • 0

なにもせず 今なにもない 私には

    • good
    • 0

子をうんで わかった事は 親の気持ち。

    • good
    • 0

イエスマン


縦に振る首
各角度
    • good
    • 0

素晴らしい題名に感激して・・・。

もう、一句いいですか~。笑

ふたりして みつめたかこは なみだみち
「二人して 見つめた過去は 涙道」
    • good
    • 0

頑張って 努力したのに 結果出ず


(色々みすっちゃった高校生より)
    • good
    • 1

人生や、ああ人生や、人生や。



どうですか?すっごく情感が湧いてくるでしょう。
    • good
    • 4

では、私から。


「今日も 仕事があって 良かったね」
(人生を謳歌した、定年退職者より))
    • good
    • 0

先ず貴方から。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!