アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日NHKの俳句講座のテキストを買ってきました。
早速今朝、一句詠みました。
はがきも昨日買ったので、書いて送るつもりです。
まだまだのできですが載るように努力したいです。
俳句がうまく詠めるようになるにはどうしたらいいでしょうか?
上達の秘訣を教えてください!

A 回答 (3件)

夏井いつき先生に学ぶ事ですわ。


ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに夏井いつき先生は凄いと思います。

お礼日時:2022/03/31 06:29

【プレバト】(TBS、木曜日19:00~)を、毎週欠かさず見ること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレバト時々見ています。
参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 06:30

少々高価ですが、俳句歳時記をお手元にどうぞ。


先ずは、図書館で借りてみると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳句の歳時記は持っています。
良く読んでいます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す