プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達によく「足綺麗だね」って言われます。
これって綺麗ですか?
特に色白とかすごい細いとか筋肉あるって訳では、無いと思います。
あと綺麗な足の基準を教えてください!

「友達によく「足綺麗だね」って言われます。」の質問画像

A 回答 (2件)

ややO脚気味ですが 綺麗ですよ


膝を汚さない(ヒザは曲げ伸ばしをするので皮膚が黒ずみます)ようにしていればいいと思います。
    • good
    • 0

貴方の周りには


ゴマスリ、嘘つき、ペテン師が多いみたいですね
○○は直ぐ乗せられるから気負付けましょう
○○に褒められるのは恥と思いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!