プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子アナって何で地方局じゃなくて東京の局受けたがるの?

A 回答 (6件)

給料が違うから

    • good
    • 1

ローカル局では規模が小さいからです!誰でもできる事なら全国放送のテレビ局のアナウンサーは憧れです!

    • good
    • 0

日本全国に顔を見せられるから。

地方局ではその地方の一部にしか知られない、有名になれないからです。
    • good
    • 0

将来フリーになるにはキー局勤務の方が有利だから。

    • good
    • 1

地方局だとビキニかヌード写真以外に日の目を見る事が出来ないからでございます。

    • good
    • 0

群馬県で有名になっても、一歩外に出れば


誰も知らない。

しかし、東京で有名になれば、日本中に
知れ渡るから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!