公式アカウントからの投稿が始まります

美大生がもらって嬉しいプレゼントはなんですか??

A 回答 (7件)

美大生だからと考えるのではなく、ひとりの人として、プレゼントを考えるとよろしいかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な考えです(T_T)ありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2020/09/13 23:09

現金+おこめ券。



間違いありませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ギフトカードとか良さそうですね^^*

お礼日時:2020/09/13 23:10

留学費用

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^^;^^;^^;

お礼日時:2020/09/13 23:09

花郎 様



美大生なら・・・もちろん!  自分の 心のこもった「作品」に対して
「正当な評価」を もらえたら、一番 嬉しいのではないでしょうか^^。

絵画なのか・彫刻なのか・写真なのか・服飾なのか...etc.
どんな 芸術作品であっても、世界に一つしかない 自分だけの
オリジナル作品ですから。 貴重品ですよネ^o^!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!!!!!ありがとうございます!!!世界に1つだけのもの!

お礼日時:2020/09/13 23:09

絵の具よりも顔料だと


私の友人の美術教師(美大で日本画)が言っていました

彼曰く
絵の具なら海外通販で手に入るけど
「いい顔料」(日光東照宮で使われているようなレベル)は
普通に1グラム1000万円に達するそうで
それも 東京では手に入らなくて
京都か奈良じゃないと入手できないそうです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1000万円^^*むりです汗汗

お礼日時:2020/09/13 23:08

わからないけど絵の具はいくらあっても使ってしまいそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

種類がたくさんあって分かりません!おすすめありますか?

お礼日時:2020/09/13 23:07

「賞」でしょうね。

※ダジャレじゃありません笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど^^;ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/13 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!