プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご近所で、駐車場に網の様なものをしいて、コンクリートや、レンガの代わりにしている所があるのですが、あの網のような物は、なんと言うものなのでしょうか?また、それを敷く時のやり方も教えて下さい。

A 回答 (3件)

ワイヤーメッシュと言います。

ホームセンターで入手できます。

基本的には地面からサイコロ(コンクリートで出来た小さな固まり)で浮かせて置きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイヤーメッシュって、コンクリートの中に入れるものではないのですか?表面に出して、使うものもあるのでしょうか?

お礼日時:2005/01/28 21:54

あぁ。

すいません、質問を勘違いしていました。
多分お探しは
http://www.sanei-kaihatu.co.jp/syougeki_kyusyu/n …
でしょうか?
決まった名前は無いかもしれません。
ホームセンターなどでも見かけることがありますけど。
あと、
http://www.watanabe-ind.co.jp/vol14/html/p-03.html
とか。
    • good
    • 0

もし間違ってたらごめんなさい。


ひょっとして、これのことではないでしょうか?

参考URL:http://www.katsulon.co.jp/geatec/seko1.htm
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!