アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんの生き物ですか?

「これはなんの生き物ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

鳥のヒナじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうごさまいます!しかし羽らしきものありません!さらにしっぽご長くあります!ネズミですかね?でも1匹しかいません!何かな?

お礼日時:2020/09/14 10:37

犬、猫、ネズミ かな〜って思います。



猫じゃないかな。
    • good
    • 0

たぶんネズミ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!目も開いてないんですがどうすればいいですか?

お礼日時:2020/09/14 10:45

>目も開いてないんですがどうすればいいですか?


「ネズミ赤ちゃん飼育」で検索。
飼育方が一杯出てくるから参考にして。
あと、野生のネズミは病原菌を一杯持ってるので、十分な注意が必要だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい(ó﹏ò。)詳しくありがとうございます!とても参考になりましたぁー!

お礼日時:2020/09/14 11:08

ネズミかと

    • good
    • 0

巣の作り方からするとカヤネズミかも…。


人間の手で育てるのはまず無理なので、できたら元の場所に戻してあげてください。
http://yamanoaida.jugem.jp/?eid=50
http://kayanet-japan.com/staticpages/index.php/k …
http://www.ne.jp/asahi/doken/home/charoko/kaya/f …
    • good
    • 0

草ネズミ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!