アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして俺は猫以外の生き物では面白おかしいと思えないんだろう?
猫以外の生き物を見てもこのような気持ちにならないんだろう?
(ΦωΦ)

「どうして俺は猫以外の生き物では面白おかし」の質問画像

A 回答 (6件)

白の子猫ちゃんと、マンチカン女子の私が、みんなを代表して言わせて頂きますニャン!


ご愛猫家の皆さまには、もれなく沢山の "恩返し" のプレゼントがございますのよ、にゃん♡♡♡
「どうして俺は猫以外の生き物では面白おかし」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷんぷるにゃん
(ΦωΦ)

お礼日時:2022/11/05 11:18

それは貴方が、猫を愛でて生きる運命の


下に生まれてきた者だからでしょう。

    • good
    • 1

猫が大好きなんですね(,,ΦㅅΦ,,)

    • good
    • 0

それは猫が一番大好きで愛しいと思うから。

╰(*´︶`*)╯
    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1

理由はないですね


単なる個性でしょ
猫を見ると必ず不快になる人を何人も知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本的に人間は嫌いです。
特にしれっと人の邪魔をしてくるような奴は。
一歩外に出たらそういう奴に遭遇します。
猫がいてもこいつ邪魔だなと思うことはほとんどないけど。

お礼日時:2022/11/02 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!