プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅総理の官房長官は誰がやると予想しますか?

A 回答 (9件)

河野さん

    • good
    • 0

安倍。



プーチンみたいな……。
    • good
    • 1

岸田

    • good
    • 0

甘利明



〔参考〕
自由と民主主義と法の支配という共通の価値観を共有するサプライチェーンに迷惑かけないよう、日本に危機感持たせること
https://news.yahoo.co.jp/articles/0118c03b331871 …
ができるのは甘利明氏以外には見当たらない

英中共同宣言違反非難
https://monqu.web.fc2.com/blamers.html#amari
「菅総理の官房長官は誰がやると予想しますか」の回答画像4
    • good
    • 0

個人的な希望は河野太郎氏が一番。


歯に衣着せず堂々と意見が言える人物でないと、特に対シナ、対南鮮外交は舐められ放し
となるし、日米関係も上手くはいかんでしょう。
左巻の石破や口先大臣の岸田のカラーを完全消去する為にも、若くて強気な人物が仕切る
事が望ましいと思うのであります。
    • good
    • 0

小泉進次郎が成って、自民党解党ですね。

    • good
    • 0

河野太郎ですかね


中韓・反日マスコミにハッキリ対応する為と
親父さんのお詫びを込めて名誉挽回
    • good
    • 2

安倍晋三。



管さんの弱点は外交だと言われています。

なら、外交大好きな安倍さんが適任では
ないか、と。

病気だからムリかしら?
    • good
    • 0

菅さんより高齢の方

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!