アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避難場所に行く意味を教えてください

質問者からの補足コメント

  • あと、避難場所ではどんないい事があるか教えてください。

      補足日時:2020/09/14 23:18

A 回答 (6件)

情報が集まる


災害による命の危険が少なくなる
適切な医療処置がうけられる
配給など配られる
    • good
    • 1

避難場所なので避難します。



いい事なんかありません。

何を期待してるの?
おやつセットは出ませんよ。ww
    • good
    • 0

分からなかったら、


来なくて結構ですよ。
    • good
    • 1

一般論として小中学校ですね

    • good
    • 1

救援資材が 集まり易いので、


受け取り易いですね。


後、

住環境や、位置次第で、
安全が、
より 得られますよね。


一般論として、

批難先指定を 受ける、
建物は、
建築基準が、
とても 厳格ですから。


連れて、

一般家屋では 存続し得ず、
守り得ない 状況でも、

人心を 守ってくれる場合が、
出ますよ。


次に、

不安時には 連帯が、
心身安定側に 働く事が、
ありますよね。


更に、

対応効率が 高まるので、
同コスト下で 示し得る、
対応量が 増えますよね。
    • good
    • 1

????

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!