アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィーンに厳重警戒とか災害みたいな扱いだけど、マイナスイメージがついて商業化には失敗した感じでしょうか?

A 回答 (8件)

いや、もう十分定番イベント化出来てますので大成功でしょう。


大成功したがゆえにトラブルが起こってるだけで。
    • good
    • 0

厳重警戒と言うのは渋谷の繁華街ぐらいでしょう。


幾ら売り上げがあっても、
人身事故や物損事故が有ったり、街が汚され放題では、
マイナスイメージがとよすぎます。

我が街では、昨日の日曜日は商店街あげてのハロウィーンデーで、
着飾った子連れ親子がスタンプラリーを楽しんでいました。
たぶん明日は、いつもの日です。
    • good
    • 1

全体としては関連商品が売れるので成功ではあるのですが



渋谷の街の場合は警備費や清掃費等がかかる割に利益が少ない上、梨泰院の死亡事故のようなリスクがあるので、一ヶ所に大人数が集まるのは迷惑でしかないという判断ですね。
    • good
    • 2

頭がカラッポの若者がやっているバカ騒ぎ



というイメージですね。
    • good
    • 1

どこかの地方の街が名乗りを上げて



1週くらい

ハロウィーンでGO

外国人歓迎

出店をだして 

合コン、嫁さん探し祭り

カラオケ大会とか

ハロウィーン祭り  会場500円

最後に 花火大会  1000円とか 

収入を得て商売としても有りだと思います。
    • good
    • 0

渋谷って多様性!だとかいって同性婚とかどうでもイイことには手間とカネをかけるけど、経済を回すであろうこれからの若者にはきびしいよねー。

ほんとあそこの議員はバカしかいなくてかわいそうだわ
    • good
    • 0

馬鹿騒ぎが好きな馬鹿な輩の祭りだからね



全員逮捕です
    • good
    • 1

>商業化には失敗した感じでしょうか?



この考えに疑問があります

東京オリンピックや大阪万博、カジノなど
日本は金儲けばかり考えている

金儲け主義のイベントはゲスだと思う
経済効果は後からついてくる物だと思います

日本人の乞食根性丸出し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A