dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和20年、、親御さんの事業失敗で、米すら買えない、、
そんな事微塵も感じさせない、芯の強さ、、

揺かごから、墓場までの、お嬢様80歳とは、違います

厳しい環境下、山でいう、森林限界域に、花は咲くのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/24 19:17
  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2022/11/24 19:17

A 回答 (4件)

毎日バタフライで泳いでると言いますからそれが原因では?


吉永小百合さんに、時間は優しかったんですね。
    • good
    • 0

常に、観られている。



憧れの対象として、観られ続けている
人生を何十年も送ってきた。

そういうことを意識した人生を
送って来た。

頭も良いでしょう。

芯も強い。
    • good
    • 1

観光ポスターで見ると綺麗に見えても、実際に行ってみるとゴミだらけだったりしてがっかりします。

    • good
    • 0

「背筋」を見てください。


魅力の高い人、凜とした人は、多くの場合、背筋が真っ直ぐになっております。(私はそう感じています。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!