dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいBlueRay レコーダー(東芝)を購入しました。今までは型番BDZ-AT950W のソニーのBlueRay レコーダーを使用しており、不要になったので譲る予定です。
ソニーレコーダーのHDDの番組をBlueRayにダビングしようと試みたところ出来ませんでした(ディスクの初期化が出来ません)。

新しい東芝のBlueRay レコーダーがありますが、ソニーのレコーダーHDDから東芝のレコーダーのHDDもしくはBlueRayにダビングは可能でしょうか。

A 回答 (5件)

文面からは、BDZ-AT950W のBDドライブの故障のように見受けられます。


これが正しければ、お望みの事(東芝レコへの移動)はできません。
No3さんが紹介された、お引越しダビングは対象外の機種です。

古いレコーダーですが、未だSONYで修理の受付をしています。
費用の目安は、¥31,000+税です。
    • good
    • 1

BDZ-At450wのBDのドライブの故障ではないでしょうか!!即刻修理に出してください。

    • good
    • 0

取りあえず東芝でBlu-rayディスクを初期化して試してみましょう


メディアのメーカーは他機で初期化したディスクは使えないことがあると言ってますが 試しましょう。

よく有るのが ソニーのレコーダー 録画のタイトル数です
限度いっぱいまで来ていれば 操作に障害が出ることが多いです。

お引越しダビングは出来ます
引越し元の機器を有線LANで繋ぐ方法です。
https://www.sony.jp/support/bd/manual/2016/conte …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスからヒントを得て
BD RWに他機で初期化、念のため短い1番組入れたディスクにダビング出来ました!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2020/09/30 20:38

出来ませんでした。


と、真ん中あたりに書いてるのは何かな?
    • good
    • 1

私にはやってみないとわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!