dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これに似たものを作りたいのですが木の板と彫刻刀でできますか??

「これに似たものを作りたいのですが木の板と」の質問画像

A 回答 (5件)

木の板2枚とキリと糸鋸、後はヤスリと木工ボンド

    • good
    • 0

不可能ではないが、限りなく困難。

垂直に四角を掘り下げる技術がありますか?、
    • good
    • 0

出来ますが




あなたに、この技術はありますか?
    • good
    • 0

これって、一枚の平の板と格子上の板を張り付けて作っているように見えます。


従って、板に穴を空ける道具と穴を開けた後にやすり掛けの道具、
そして木工用ボンドがあれば作れると思います。
    • good
    • 1

くり抜くのは難しい


切断した木をボンドや釘で止めるなら
素人でも可能
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!