プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿・池袋どちらか30分以内くらいで行けて一人暮らし社会人女性にオススメなところはありますか?

ここ住んでみたら意外と住みやすかったとか、〇〇とか△△が充実しててよかったとか教えていただきたいです。

職場の移転とともに引っ越しを考えていて、新宿もしくは池袋どちらかを電車移動が30分以内で行けるところで考えてます。
都内23区以外でも30分以内でどちらか行けるなら教えて頂けると助かります。
家賃相場は7〜8万で考えていますので、高級な住宅地以外でお願いします。
住んでみないとわからないこともあるのでぜひ色んな意見をお聞かせください。


質問の答えになっていない回答は申し訳ございませんがしかるべき対処をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

30分もあるなら、埼玉からだって、池袋いけるよ

    • good
    • 1

西武池袋線沿線かなあ。

京王線沿線は家賃高いイメージが。しかし新宿はともかく、池袋みたいな埼玉県にこだわるのはなぜ???
    • good
    • 0

赤羽辺りなら埼京線で池袋にも新宿にも行けますから、便利だと思います。



あと、所沢なら西武池袋線や西武新宿線も両方使えてんなかなかいいと思います。小田急線なら新百合ヶ丘くらいなら快速急行で30分かかりませんし、京王線で京王ライナーを使えば聖蹟桜ヶ丘辺りまで射程圏内に入ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!