アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで日本の五輪強豪競技は柔道・女子レスリングぐらいですか?

A 回答 (5件)

リアルガチで日本の五輪強豪競技はわんさかあります、ヤバいっす!!


でも、数え上げるとキリがないので、今日はこの辺で失礼致します。
マジ、すみません。ハンパないっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 09:39

リアルガチで日本の五輪強豪競技は脚が短くても出来る競技です。

あと、重量挙げとかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 09:40

リアルガチwww


 男子体操、競泳、アーティステイック・スイミングもいい線行ってるのでは?
 あとボルダリングにも有望な選手がいたと思う。
「リアルガチで日本の五輪強豪競技は柔道・女」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 09:39

いやいや五輪強豪競技は、柔道、女子レスリングだけでなく、五輪


を目指すスポーツすべてが、強豪競技ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 09:36

リアルガチの使い方が。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!