アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定ゴミ袋を使いたい。

親がバカで、高いからダメって怒られます...説得したいんですけど、何か方法はありますか?

A 回答 (7件)

ゴミの日にゴミ集積場で指定袋に余裕があるやつに便乗させる。

    • good
    • 0

ごみ袋置き場に透明袋もあるよ。

    • good
    • 0

コンビニで売っていますかから 自分のお金を出して買って下さい


馬鹿な親からお金はふんだくれないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事を出来る年じゃないので、お小遣いも貰えないし

お礼日時:2020/09/15 13:18

あなたが指定のゴミ袋を買ってゴミを回収して出すようにしては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

働ける年じゃないので... お小遣いも貰えないし

お礼日時:2020/09/15 12:53

もしかして、その親は「アベがぁー」な人ですか?


「とりあえず行政には反対しておけ!」的な考え方の人ですか?
そういう人が地域の輪を乱しているのです。
ご家族も同罪です。
自覚を持ってもらいたいものです。

と説明してみてください。
    • good
    • 0

回収されてないのなら親も困ってませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月くらいたつと回収されるから気にしない感じらしいです...

お礼日時:2020/09/15 12:48

指定ゴミ袋でゴミを出さないと回収してくれない地域ですか?もしそうなら、ダメも何もそれを使うしかないよね?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りなんですけど、親に言っても聞かないんですよ...

お礼日時:2020/09/15 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!