プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都会は、外から流れてきた人に票持ってかれる現象が起きてるんですか?
地域のために立ち上がる昔から横浜に住んでる人が、自民党から出れないんじゃないですか?

質問者からの補足コメント

  • 都会の政治家は、地域のため、という基本的な義務感みたいなものを失ってしまったんですか?
    郷土愛が、地域のため、住民のため立ち上がるという政治家の責任や義務みたいなのを生むように思うんですが。

      補足日時:2020/09/15 20:30
  • 都会の人は、流れてきた知らない人でも関係なく推すんですか?

      補足日時:2020/09/15 20:32
  • 都会では、何処から来た人かも分からない人を政治家に推すんですか?

      補足日時:2020/09/15 20:55

A 回答 (10件)

>都会の人は、流れてきた知らない人でも関係なく推すんですか?



立憲民主党の議員は朝鮮半島から流れて来た人ばっかだよ!!
「菅さんは都会派議員と言われてますが、元秋」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのために?という点が欠けてるんですよね。

お礼日時:2020/09/15 20:44

菅総裁は秋田では高校卒業までです。

以降法政大学を出て小此木議員の秘書、横浜市会議員を経て国会議員に成られています。この経歴から見ると都会人だと思いますが。・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田は高校までで、そのあとは東京だと都会人と東京や横浜で認められるのですか?

お礼日時:2020/09/15 20:52

>都会では、何処から来た人かも分からない人を政治家に推すんですか?



普段からあんたが内政に無関心で新聞は読まん、ニュースも観ないからだろ。
恥の上塗りはいかんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てますよ。

お礼日時:2020/09/15 21:00

都会とか田舎とか、今時考えが古く無い?狭い日本何処から流れて来たとか、面白い、本人の実積なんじゃ無い?東京は田舎の方達が都会に出稼

ぎに来てそのまま住み着いた?東京大空襲で壊滅的になりましたもんね、ちなみにおいくつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れてきた人とか言って、すみません。都会には田舎から出て来た方いっぱいいますよね。そんなに攻められとは思いませんでした。

お礼日時:2020/09/15 21:06

>観てますよ



じゃあ情報収集能力と分析力がないって事だな。
国語の成績、滅茶苦茶悪かっただろw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに頭をきて、喧嘩腰になられてるのかが分かりません。

お礼日時:2020/09/15 21:07

今ね、大阪なおみさんのマスク、知ってる?罪も無い肌が黒いだけで罪も無いのに殺されて、人種差別、貴女が言っているのは、田舎の人間は流れ物、何処から来たのかも分からないって、そんな悲しい事は言っちゃダメだよ、私達地方の人間にとって人種差別まではいかなくとも近いものがあるよ。

それより今はより良い日本になってもらえるよう菅さんに頑張ってもらいましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎の人間は、みんなちゃんとどんな人や家なのかまで分かってます。
私が言ったのは、都会は何処から流れてきたのか分からない人達の集まりだと言ってしまった事にたいして、すみませんでした。

お礼日時:2020/09/15 21:25

>喧嘩腰になられてるのかが分かりません



違うよ、お前さんの逝かれた菅総理&秋田シリーズの連投の内容が余りにも馬鹿過ぎて
呆れているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?凄く大切な部分です。

お礼日時:2020/09/15 21:56

昔は東北からの集団就職の出稼が殆どでした。


昭和39年の井沢八郎さんの「あゝ上野駅」のように。・・
その人達が都会人になっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長男まで?食べていけない次男や三男、四男、五男なら分かる気もしますが、長男まで集団就職の中に混ざっていたんですか?
そうなると実家が廃屋になってしまうのでは?

お礼日時:2020/09/15 21:53

>菅さんは都会派議員と言われてますが



そんなの聞いたことありません。失礼ながら貴方の妄想ではありませんか。

>都会は、外から流れてきた人に票持ってかれる現象が起きてるんですか?

都会なんて地方から来た人だらけです。それが何か問題でしょうか。

それに国会議員には落下傘候補と言って、党の方針で縁もゆかりもない選挙区から立候補する人もいっぱいいます。都会に限ったことでもありません。もちろん彼等は地元に溶け込む努力してやっと当選できるわけですが。

それに、今の国会に大量にいる世襲議員は、群馬だの山口だのを地盤にしていても、実際にはみんな東京生まれ東京育ちです。親が東京にいるからです。
    • good
    • 0

国会議員というのは、全国民の代表です。



だから地元の利益だけを考えている
議員は国会議員とは言えません。

そんな人は、地方議員をやっていれば
良いのです。

国会議員の資格はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!