dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

悪者扱いされやすい人って?

A 回答 (6件)

素直で優しい人は人を本物の悪者に利用されて悪者扱いされてしまうからです。

そして周りは素直で優しい人を悪い人だと認知するようになり本物の悪者は善人ぶります。
    • good
    • 7

ワシはそういう局面で許してもらった事はありませんけど、見逃された人はそれなりにいますよ

    • good
    • 6

ちょっと位大目にみてよ~という人たちにはそうなります。


交通違反した時など、警察官に思ってしまう人は結構いるでしょうかね…ワシも含めてですがね( ´艸`)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

許してくれそうな人ってことですか?

お礼日時:2020/09/16 14:15

クソまじめな性格とか

    • good
    • 6
この回答へのお礼

真面目だとなぜですか?

お礼日時:2020/09/16 14:01

ウーマン村本やラサール石井のように、売れない三流芸人が


政治家ごっこをしている人です。
    • good
    • 6

素直で優しい人ですね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

素直で優しいとなぜ悪者扱いされるんですか?

お礼日時:2020/09/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています