電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上司に、こないだジュースを奢ってもらいました。

後日、「皆んなに奢ったりしてるから、そういう意味じゃないからね」

って言われました。

なんでこんなこと言ったのか、わかりません。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

なにかっていうとハラスメントってうるさいご時世ですから。


髪型かえた? もまずいらしい。
イヤなヤツから言われたら、セクハラです らしい。

ジュースの1本くらいさくっと奢りたいけど、それすら気があるんじゃないの 嫌らしいって考える自意識過剰女が多いので、怖いのですよ。
(あなたのことではないですよ。)
    • good
    • 0

現代社会において、何がハラスメントになるか分かりませんからね


機嫌をとるなり、下心が無いとアピールするなり、そんな意味が込められてるかと思います
上司も恐る恐る接してる感じがしますね
心配かけないように少しフレンドリーに接してあげるのも手ですね
    • good
    • 1

貴方は女性なのでしょうか?


もし若い女性ならば、下心があるからと勘違いしないでねと、言う意味でしょうか。
上司も心配症ですね。
    • good
    • 1

自意識過剰なおっさんやねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています