アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議に思うよ~
質問したのに、回答者のコメントも見ないで、
ほったらかし(・∀・)

そんな人居るんですか?
詳しい人教えて。

A 回答 (8件)

>質問したのに、回答者のコメントも見ないで、



「コメント」とは何のことでしょうか。
ここでは回答側は「回答」しかできません。

「見ていない」と確信できる根拠は何でしょうか。
ここはお友達ごっこの場ではありません。
当人の都合も時間もわきまえず、勝手にメールを投げつけ合ってレスが無い程度で文句をを言ったり他所で陰口を広めるような承認要求だけが肥大したネット依存症のコミュ力自慢の為の場ではありません。
なので、中身のない回答に形ばかりのお礼をする義務はありません。


ところで、あなたは現実でも他人様にこのような態度なのでしょうか。
文章を口語で書いてもいるのでしょうか。

私は、知らない人からタメ口メールを貰ったとしても、返信する気にはなりませんが。



私は、ここは教えてGooのシステムや運営についての質問を受ける場だと思っていたのですが、知らない間に 教えてGooのユーザ への思い付きを言い散らかす場になり下がってしまったのでしょうか。

運営さんはそんな連中を隔離する為にフリートークを設けたらしいですが、
その後にアプリから、Q&Aと馴れ合いSNSと混同する残念な「何か」が流れ込んでしまった為に、また荒れてきているようですね。

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「不思議に思うよ~ 質問したのに、回答者の」の回答画像8
    • good
    • 1

質問者がお礼したり、BAを選んだりしなければ、見たか見てないかはわかりません。



ほったらかしだから、回答をみていない、という証拠にはなりません。
回答をみて、そのまま放置している人は多いと思います。

全然回答を見ない人がいるかどうかは、質問者本人以外、誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。

お礼日時:2020/09/18 15:18

緊急度の低い質問だとここに張り付いて回答チェックする必要ないし…。


 質問投稿してから仕事に言ったとか、学校に行ったとか、深夜に質問書き込んでそのまま寝てしまったとか…色々あるんじゃないの?
「不思議に思うよ~ 質問したのに、回答者の」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことね。

お礼日時:2020/09/18 11:55

くだらない回答だと放っておくでしょう其れと同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない回答だとね。

お礼日時:2020/09/18 11:22

例えば、



不届き千万な 投稿には、
目も くれない時も、
ありますよ。


まぁ、

批難対象として 正当かが、
重要な 訳ですが。


でですね、

其の お示しだけで、
第三者に 正当性が、
判断できると 思えますか?


明らかな、

隠蔽か、認知不良か、何かか、
ありますよね?


其れだけで、

「答えよ、」なんて、
無体 其のものですよ。


但し、

そんな 情報不足中でも、
ご投稿より 一般傾向を、
読み解く 事が、
許されるならば。


其の時は、

投稿時にも同様の、
隠蔽か、認知不良か、何かか、
ありましたよね?


ですので、

概ね 回答者側が、
批難不当 正義です!!


そして、

貴方の 全審査請求項に対しては、
勿論 却下です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は必ず見るよ。(^O^)

お礼日時:2020/09/18 11:01

いっぱいいるよ。


質問することが目的であって回答を得ることが目的でない人、質問にもなってなくて日記代わりに書いている人、愚痴りたいだけの人、くだらないことを書いている愉快犯などなど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろと分かりました(^△^)

ありがとう。

お礼日時:2020/09/18 10:19

質問したけど、


自分でググってみたら
答えが載ってて
自己解決したから放置

みたいな人は居ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居るんですね。そう言うアプリなんですね。(^△^)

お礼日時:2020/09/18 10:17

あなたです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は、必ず見るよ(^O^)

お礼日時:2020/09/18 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!