プロが教えるわが家の防犯対策術!

羊の鳴き声はウベ~エ~、山羊の鳴き声はウメ~エ~、キリンの鳴き声はキリンキリン、、、だとすれば、宇宙人の鳴き声はどのような感じなのでしょうか、、??

A 回答 (4件)

ワレワレはウチュウジンダ〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、、それは自己紹介の言葉ではなかったのですね、、、。

(*^_^*)。

お礼日時:2020/09/18 10:46

「グレ~ィ」とか「イ~ティ~」とかですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、「イ~ティ~」には会ったことがあります、、、。

「グレ~ィ」って、、、

なんか要求がましい感じに聞こえますね、、、、。


(*^_^*)。

お礼日時:2020/09/18 10:50

木久扇師匠の仰る通りではないかと思われます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん、、??

「木久扇師匠の仰る通り~っ」って鳴くのでしょうか??


(^_^;

お礼日時:2020/09/18 11:11

ワレワレワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、テレビの中で聞いたことがありますね、、、。

繰り返し叫ばれるとちょっと怖いような気もしますが、、、。


(^-^;

お礼日時:2020/09/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!