プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親から、以下のことを心配されてて迷惑です

私は大学卒業をし、今は1人で上京してます

ただ、付き合ってるバツイチ子なしの彼氏が既婚者、もしくは本命がいるのではないかとかなり疑われてます。

それは、前回のデートで車のキーを無くし、警察などにお世話になったのですが、そのトラウマが引きずっててなかなかしんどいとのこと、年内はあえないと思ってとのこと

さらには日曜日は彼の田舎での行事やら準備のため、午後からはいつも会えてない
しまいに私との結婚、新居購入に向けて土日に副業してるとのこと(日曜だけは休めない)

親は、もし相手が既婚者なら知らなかったでは済まされない、それに、親だから子供が自立しようと親は親だと言い張られてます。

家庭があるとか本命の彼女が他にいるとして、結婚前提に付き合ってと嘘をついたりするケースはありますか?

A 回答 (9件)

やっちまえ

    • good
    • 0

いっぱいあると思いますよ


品評会でウイルス扱い以下の日本吸血住虫wwwwwwって嘲笑われながら溶かされて作られたアニメとか
面白かったんだって
アニメとかメディア創作の生活の糧がいっぱい出来たようで朝顔の影牢(知らないですが)気分で特別なぱんぱんにふくれあがったようでよかったです
    • good
    • 0

何度質問しても結果は同じ。


騙す為に独身と偽ったり、妻とは離婚すると嘘をつくのは当たり前。
親の忠告を受け入れられなければ勝手にすることだ。
成人なんだし結婚に親の承諾はいらないだろ?
ただし、どんな結果になっても自分で始末を付ける覚悟持っておけ。
    • good
    • 1

50代の主婦です。



>それは、前回のデートで車のキーを無くし、警察などにお世話になったのですが、そのトラウマが引きずっててなかなかしんどいとのこと、年内はあえないと思ってとのこと

>さらには日曜日は彼の田舎での行事やら準備のため、午後からはいつも会えてない
しまいに私との結婚、新居購入に向けて土日に副業してるとのこと(日曜だけは休めない)


かなり怪しいですよ。
親御さんが、心配しているのも、無理はありません。

本当に、結婚を考えているのなら、探偵でも、雇って調べてはどうですか?

年内会えないとか、ありえません。今、9月半ば過ぎたところですよ。

以前、結婚詐欺とか、テレビで特集やっていましたが、
その彼と、パターンが似ています。

既婚者なのに、何股もして、女の人をダマして、お金を借りたり、
しばらく会えないうちに、行方をくらましたりしていましたよ。
弁護士に相談して、被害者の会を作って、逮捕されていました。

お話を聞いていて、怪しいと誰もが思うパターンです。
下手すると、不倫で貴女が訴えられて、お金(賠償金)を取られるケースもあるようです。

私なら、探偵をまず雇って、調べて、騙されているようなら、
それを証拠に、法テラスに行って、相談します。
    • good
    • 1

お話からすると、あなたの彼氏は人生を預けるには怪しまれて当然のことをなさっているかと。


ご両親が心配されるのも当然かと思います。
嘘をつくことについては、そう言ってあなたをキープできるなら、いい加減なことをいって遊んでいる人もいますよ。

そもそも遠距離なのですか??
普通に確認できることもないようですし、結婚を前提にお付き合いしておられて、遠距離だというなら、興信所をつけても良いかと思います。
私ならそこまですることもなく相手にしませんけど。。。
    • good
    • 1

簡単な事です!


親も心配してるから、戸籍を見せて欲しいと言えばいいんです。
互いに知らない土地の者同士の結婚話故、そうしてもらったらいいですよ!
もちろん貴女も見せるのですよ。
そうすれば公平です。
互いに確認し合いましょう。

嘘をつく人はいますよ!
たくさんいます。
人生経験積んだ人の、
なんとなく悪い人の気がするなぁ‥的な感は大概当たってます!
    • good
    • 1

ありますね。

ヤリモク相手の人ですね。ややこしいから、早めに切りましょう
    • good
    • 0

十分あり得ます。


興信所を使って身辺調査をしてみましょう。
    • good
    • 1

私が思うには


ご両親は彼の事を更新所などを使って調べていますね!?
ただ其れを話すと貴女がブチ切れて家を飛び出す勢いで怒りますよね?
それを承知で必死に貴女を説得しようと思ってるのではないのかな?
結婚を前提だったら貴女も調査された方が良いような事案です。
かなり行動がおかしいですよ!
冷静になって彼の行動を常識に当てはめながらお考え下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!