アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソファ、本棚、テーブルなどを買おうと思います。でもデパートは高いし、ホームセンターや通信販売のは可愛くありません。

表参道や青山なら、可愛いお店がたくさんありそうなのだけど、たくさんありすぎてどの店が良いのか分かりません。

フランフランみたいなお店が好きなのですが、他に安くてかわいい家具のある、定番のお店、おすすめのお店があったら教えてください。

A 回答 (3件)

NOCE安くて可愛いですよー。



参考URL:http://lin.coozee.com/shop/shop_detail.php?shopi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりイメージ通りです。さっそく行ってみます!

お礼日時:2005/01/30 19:30

ネットでも探してみてはいかがでしょうか?



楽天を始め、サイトをサーフすれば、沢山の家具
に遭遇します。また検索も便利です。

これと思ったら、直営店があったら行って実物を
見るのも、時間の節約になると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽天などでは多すぎて絞りきれないので、こちらで質問してみました。
ここが定番、みたいなお店か、定番じゃなくてもぜひここに行ってみて!というお店があったら教えてください。
ちなみにインザルームはちょっと落ち着きすぎって印象でした。カフェっぽい感じが好みです。

お礼日時:2005/01/28 17:01

世界でもとても愛されている安くてデザイン抜群のIKEAがもうすぐ日本にオープンします。


海外ではかなりの知名度です。

答えになってなくてすみません。

参考URL:http://www.ikea.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ざっとサイトを見てみましたが、いい感じですね。
オープンしたら、ぜひ見てみます。

お礼日時:2005/01/28 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!