dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

期限切れの質問って消去されるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 求めてない人から回答来てちょっと悲しみ

      補足日時:2020/09/21 02:09

A 回答 (6件)

される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?基準とかあるんですか?

お礼日時:2020/09/19 02:15

最後の回答からそのままにすると、1週間後に消える。



その間に結論に持っていけるかが勝負。

雑談コーナーで拒否せずに放っておいてどんどん来る人気のあるコーナーもある。それは人徳。
    • good
    • 0

甘やかすと自覚できません。


→親切な者の苦労は減りません。

要約
私は自分で調べる気はありません。


「使い方ガイド >質問を締め切る」
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close/
【ご注意】【ご注意】
(ご自身で締め切らなかった場合、最後の回答がついてから1週間経過後、自動で締め切られます。
回答がつかなかった場合は、質問投稿から1週間経過後、自動で削除されます。)


「よくある質問 / お問い合わせ よくある質問詳細」
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
(回答が投稿されていて締め切っていない質問は、最後の回答が投稿されてから1週間が経過した時点で、システムで自動的に締め切られます。
なお、回答が1件も投稿されないまま、投稿から1週間が経過した質問は、システムで自動的に削除となります。)



http://yukomotoyama.com/shiraberukuse/
《「教えてちゃん」が嫌がられるのは自分で調べようともせずにすぐに誰かに聞こうとするその姿勢にあります。
つまり、「教えてちゃん」は自分で調べないがために相手の資産と(情報も知識も立派な資産です)時間という貴重なものをやすやすと奪うということをしでかしているのです。》
「期限切れの質問って消去されるんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

回答がつかないまま投稿から一週間経った質問は、自動的に削除されます。


質問者さんのプロフィールを見ると規約違反で削除された質問は0となっているので、この期限切れで削除されたのでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543024652/

回答がついている質問の場合は、最後の回答が投稿されてから一週間で自動的に締め切りになります。

ブラウザ版ヘルプより【質問が勝手に締め切られました】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 0

一つも回答がないやつじゃないですか?

    • good
    • 1

実際、消去されました。

特に不適切なことなどはかいていないので、本当に期限切れってことで消されたんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…でもそれより前のはけされてないんですけど

お礼日時:2020/09/19 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!