電子書籍の厳選無料作品が豊富!

15.6型のモニターで見ているのですが、かなり、横が余ります・・・・(?)

横幅が、狭くなったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

今週から横幅を設定したデザインに変わりましたね。



ニュースサイトは広告ブロックアドオンを使っていると「広告ブロックするな」と煩くなった。
なぜ広告がブロックされるのかその理由を考えられないようなので、引き続き広告ブロック中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週から、ですか。

 ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/19 18:57

>横幅が、狭くなったのでしょうか?



はい。変わりましたね。

それだけ、スマホや携帯利用の人が増えて、あまり横幅がいらなくなったの
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり横幅がいらなくなった、とは、PC利用者は”軽視”ということでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/19 18:58

デザインが変わったっぽいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

っぽい、ですか、・・・。

  ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/19 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!