アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ところで、おでんの具は何が好きニャ?

「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ……子ブたん…………



    と、ともぐいじゃ…………


    ダメヤン( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/20 20:20
  • りんちゃん、これこれ


    けど、りんちゃんの手作りのが美味しそー( っ)•ω•(c )♡.゜

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像2
      補足日時:2020/09/20 20:32
  • 予想外の1位なんだってお(*○o○)!


    セブンのつくね
    1回食べてみてよ〜

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/20 20:40
  • ま〜るいはんぺんは魅力的*ೃ:.。:.゚.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像4
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/20 21:00
  • おでんが食べたくなってきました(´๑•﹃•๑)

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像5
      補足日時:2020/09/21 18:13
  • これヤバくない?
    超美味しそーーー*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭(´๑•﹃•๑)

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像6
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/21 18:22
  • ドレドレ


    わぁお(*○o○)

    うちとは…さいずがちゃうにゃあ



    なんでやーε٩(๑> ₃ <)۶з

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像7
    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 12:00
  • ヤバイ〜牛スジヤバイ〜*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像8
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 12:07
  • フェルちゃま〜
    筋肉ちゃん、さ、が、し、て、ね、

    ちゃお〜爆笑

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像9
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/23 12:17
  • こーんな角煮が入ったおでんも、食べたいにゃあ〜( っ)•ω•(c )♡.゜

    って事で、おでん屋さんを閉店致しまして、今度は……





    お弁当屋さんはじめまちた(笑)
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11910964.html


    さばら〜(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*

    「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の補足画像10
      補足日時:2020/09/23 13:14

A 回答 (12件中1~10件)

やばー、旨そう‼️



ひとっ風呂浴びたら
食べよう
「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の回答画像12
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウニャ?

ひとっぷろ浴びてるってェェエエ工*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/23 11:58

手羽元の焼き鳥みてーで、


美味そうな、つくね串だニャ♪☪☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キキちゃん!今年こそ、
牛スジ食べてみよね( っ)•ω•(c )♡.゜

あ!いきなり作りたくなってきたー
休みだから、スーパー行ってこようかな
でもなぁ、着替えるのがめんどーε(っु*ˊω​ˋ)っु*.°


補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/23 12:06

書き忘れてたけど、


オデンに入ってる角煮も好きだニャ。♪✡☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれ?補足に角煮載せたけど、補足切れかも爆笑

これ出しだにゃ(笑)
おでん屋さんから弁当屋に移転しました爆笑爆笑
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11910964.html

お礼日時:2020/09/23 13:16

焼き鳥みてーな、


柔らかそうで美味そうなつくね串だニャ。♪☺︎
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

焼き鳥みてーな、美味しそうなの見つけたよ
見てみて( っ)•ω•(c )♡.゜

お礼日時:2020/09/21 18:21

大根、たまご、こんぶ、コンニャク

    • good
    • 5
この回答へのお礼

中田あきさんは、こんにゃくも好きなんですね〜
どっちかって言うと、こんにゃく畑のこんにゃくゼリー大好きかも( っ)•ω•(c )♡.゜

お礼日時:2020/09/21 18:10

にくいなり・・・ふぁみまだぁブゥ

「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の回答画像7
    • good
    • 8
この回答へのお礼

子ブたん〜!
それおいしそー( っ)•ω•(c )ムニムニ
ファミマばかりいってるけど、きがつかなかったにゃあ……*ೃ:.。:.:。+゚.。゜.‎٭

にくはぶーちゃんだと……またトモグイナッチャウデ??
トモグイハ ナイショニシテアケルネ(*`艸´)ウㅋㅋ
うちね、だいこんとね、たまごがだいすきでね、それだけでおでんつくったら……

マジュイ モウ オナカイッパイってなった……

お礼日時:2020/09/21 12:36

おっは~、キャワイイ Rag-BABY-Doll様。



かったーい筋肉 ニャロメ。
「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の回答画像6
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

フェルちゃま爆笑爆笑

フェルちゃまのここ忘れてた( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺


かったーい筋肉にゃ?
なんかあやちいにゃあ(* ´ч`*)-c<´д`)
りょっかい!待ってて*ೃ:.。:.゚♡.:。+゚.゜。☆。゜.‎٭

補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/23 12:14

おでんの具は、



大根
たまご
ソーセージ
餅巾着
あたりが好きですよ♪
「ところで、おでんの具は何が好きニャ?」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウケる〜〜!ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
この絵の巾着の顔見た?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
えーやだ、卵もだぁ
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)

まじゅそー( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺


面白過ぎʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


次は何質問しよっかなん



おでん売ってちょうだ〜い

お礼日時:2020/09/23 12:25

ハンペン・コンニャク・焼きちくわ・チクワブ・スジ・コブ



私はカラシではなくミソを付けます。

母が生前、よく作ってくれました。

亡きおふくろの味ですね。

セブンイレブンに買いに行って、帰り道、ツユが容器の外に出てしまうということがありました。ビニール袋の外にこぼれないのは幸いでしたがね。
こぼれたら、買い物袋が汚れて使えなくなってしまわないかと冷や汗ものでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 11
この回答へのお礼

夢仙人さん、おでんを買った時はビニール袋がないと大変ですね꙳★*゚

補足に続く(笑)

お礼日時:2020/09/20 20:59

タマゴとチクワとダイコンだニャー♪☺︎


カラシを少しつけて食うとウマイニャ♪☪
キシシシ(笑)+*▷◌˳⚛˚⌖
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キキちゃん、セブンのたまご!

2位なんだってお
なんと、
1位はつくねなんだってお!

補足にちゅぢゅく(笑)

お礼日時:2020/09/20 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!