アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOTOで東京都民が来るより、インバウンドで中国人が来る方が安全ですよねwww

A 回答 (8件)

東京人を悪者扱いするのはやめてください。


全くの妄想というか、東京人でもコロナにかからぬ人いっぱいいます。
ニュース報道に惑わされないでください。
    • good
    • 0

最近まで中国人をみたら、窃盗団だと思ってましたが、今はコロナ菌だと感じてます。

これって偏見ですかね?

http://bouhan1.org/index.php?%E5%A4%96%E5%9B%BD% …
    • good
    • 0

尖閣を奪いに来ている中国人ですよ?? 



戦後のどさくさに紛れ、竹島を奪われ

その後、韓国ブームで韓国人と仲良くなりましたが

裏切られましたよね・・
    • good
    • 0

自粛なのか?旅行なのか?



おいおい、また増えたら。(笑)


オリンピックどころじゃ無くなるよ~(≧∇≦)
    • good
    • 0

中国政府が出す数字は、あまり信用


出来ませんですよ。

例えコロナの危険性が少なくても、
他の被害が増えそうです。
    • good
    • 0

C国の人たちは今


日本に400万人以上いるよ

そいつらが
豚を何百匹盗んだり
作物を盗んで
自国へ輸送しているよ


C国は10億の人がお金を使えない
4億以上の人が飢餓状態

テレビで映される映像は何年も前のもの

コロナやGOTOで日本人が気づかないうちに
せっせと日本の食料取られているんだよ
    • good
    • 0

なんで?あんな病原体振りまくやつらが?もっとしっかり世の中みなさい。

梅毒、インフルエンザ、コロナ、豚インフルエンザ、など、大陸から、来てるのに。
    • good
    • 0

中国人に限らず、外国人観光客は東京や大阪だけでなく、全国を周りながら旅行するので東京都民が移動するのと大して違いはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!